整体 カイロプラクティック 気功 大阪 高槻 心理療法 しんどい 大阪府 高槻市 茨木市 吹田市 島本町 摂津市 大阪市 枚方市 上牧 摂津富田 肩こり
 腰痛 しびれ 頭痛 便秘 不眠症 生理痛 自律神経失調症 長岡京市 大山崎町 向日市 三島郡 東淀川区 千里丘 冷え性 歪み ストレス 土日祝日も受付の治療院 
大阪高槻カイロプラクティック(整体・気功)           
 
 
 トップページ 院長のブログ 患者様の声  2000の症例 通院中の皆様へ
 治療(整体・カイロ・気功) 掲示板 院長のプロフィール メール相談




体験談を募集しております
 
最新の喜びの声“掲示板”
ホントのところ“Q&A”
治療家はこんな人です“ブログ” 
 
  難聴、耳鳴り 60代 男性   2011/3/24 NEW!
一晩、天井がグルグル廻り、吐き気が強くなり、救急車で入院か?という位の症状を経験しました。
その後、左耳の耳鳴り、難聴に悩みました。
当時は忙しく、治療に専念できず、約10年経過後、耳鼻科で診察を受けても策はありませんでした。
最悪、「人工耳の手術をしますか?」と脅かされ、「患者さんが耳鳴りに慣れてください」が耳鼻科の結論でした。
次に、大阪の老舗・漢方薬局で、「耳鳴りに効く」と云われる漢方薬を調合してもらいましたが、
私には全く合わず、服用するたびに、40℃近くの発熱を伴い、3度、調合し直すも、3度とも発熱があり、大変つらい思いを経験しました。
昨年、耳鳴りが大きくなる兆候があり、聴力を失うのでは?と不安になり、
インターネットで調べた結果、こちらの整体院を知り、
昨年10月から月2回の治療を受け、半年間が経過しました。
その結果、お陰さまで、耳鳴りの音量は、治療前の60−70%程度に治まり、聞こえも同程度まで回復しました。
今では、日常生活には、ほとんど支障もなくなりました。
治療は半年間でいったん休憩しますが、不安が生じた場合は、即、
こちらの整体院のお世話になるつもりです。





頭痛、吐き気、嘔吐、肩こり、腰痛、手の震え、気分の浮き沈み、うつ 40代 女性 
  2011/3/27 NEW!
8年ほど前から、頭痛、吐き気、嘔吐、肩こり、腰痛、手の震え、気分の浮き沈み等と
様々な症状に苦しめられながら、仕事や家庭に取り組んでいました。
しかし、とうとう耐え切れず、仕事を休み、その後数か月間、家の中に閉じこもり、
泣いて暮らしていました。
何も手につかず、自分が生きている、その価値も分からなくなり、
いっそ終わりにしようとよくないことを考えてしまったのも一度や二度ではありませんでした。
体に合わなかったのか、薬が変わるたびに気分の変動が激しく、このまま一生、
薬で調節されて生きていくのかという、疑問と不安が強くなったので、
薬をやめ、ネットで探して可能な限りの民間療法を試すようになりました。
それから一年、時間もお金もたくさん使いましたが、どこもその時は良くなったように
感じるのですが、またしばらくすると、元に戻るの繰り返しでした。
そして次がダメなら、諦めて、一生薬を飲みながら、
静かに生きていこうと決めたときに、出会ったのがこのカイロでした。
治療はなんだか本当に不思議なものでした。
一番、驚いたのは何年も苦しめられていた不眠が一回の治療で劇的に改善したことでした。
それから4か月近くたった今でも、なんでこの治療で良くなるのかは、
分からないままですが、確実に良くなっているのです。
気持ちも前向きになり、自分で自分の事を心から大切にしたいと思うようになり、
人生の新しい目標を見つける事も出来ました。
来月からは、仕事にも復帰します。
あの明るく清潔な治療室で、いつもにっこりとほほ笑みながら、
待っていて下さる先生に心から感謝しています。ありがとうございました!
そしてこれからも、よろしくお願いいたします。



耳鳴り、難聴、めまい 40代 女性 
  2011/3/11 NEW!
ある日突然、耳鳴りと難聴、めまいを発症し、病院へ行きましたが、症状は続いていました。何とかしたいという思いから、半信半疑ながら体験記などを見て先生にお願いしました。初め治療を受けたとき、一時的に耳鳴りが酷くなり、とても不安になりましたが、だんだん耳鳴りが小さくなり、めまいは全くなくなりました。今では耳鳴り、難聴、めまいの症状がなくなっただけでなく、体全体が元気になってきたと感じています。何度受けても不思議な治療ですが、先生の治療を受けて良かったと思っています。ありがとうございました。



腰痛、首痛(寝違え) 60代 男性
   2011/3/9 NEW!
10年余り腰痛のため、夫婦で別のカイロプラクティックに通っていましたが、妻に痛くないカイロプラクティックはないのか?と言われ、ネットで検索したところ、県内で奈良王寺カイロプラクティックがあることを知りました。 HPで体験談を読んだところ、確かに痛くはなさそうではあるが、治療方法などをみると、「本当かな?」とちょっと疑心暗鬼になりましたが、何事も試してみなければと思い、治療をお願いすることにしました。初回に現在の症状を聞かれ、また体の仕組みの説明、今後の治療方針などを詳しく説明いただき、安心して治療をお任せすることにしました。治療内容は体験談でも皆さんが言っている通りこれで本当に効果があるのだろうかと思える内容でした。特に、私たちは夫婦二人で行きましたので、相手の治療内容を見ることができるので、より感じてしまいましたが、しばらく続けてみることにしました。 1〜2回目の治療のあと、夜の寝つきが悪くなりましたが、特に体調の変化はありませんでしたが、 3回目の治療の後くらいから、腰・首の調子が良くなってきたのを実感できるようになりました。 4回目の治療の後、四国・九州を車で旅行(約2,000km)してきましたが、道中全く腰の疲れもなく快適に旅することができました。その後は治療間隔を空けていき、今では1ヵ月に1回通っていますが、治療前(前の治療院に通っていた頃)には治療後1〜2週間後には腰に違和感を覚えるようになっていましたが、現在は違和感を覚えても翌日には何とも感じなくなります。完璧になることは難しいかもしれませんが、今後も治療を続けていこうと思っています。

手術の後遺症(腸閉塞)、腰痛 60代 女性   2011/3/9 NEW!
左下腹が痛みがあり、長年食事制限したりしましたが、なかなか良くならず、インターネットでこちらのカイロを知りました。 1週間に1度、2週間に1度と通っていましたが、4ヶ月程経った頃、痛む回数が減ってきたのを感じました。その後も薄紙をはがす様に少しずつ症状が薄れていき、8ヶ月経った今はほとんど忘れて生活できるようになり、手術後久しぶりに食事量が増えてきました。


肩こり、頭痛、首こり、めまい、フワフワ感、耳鳴り 40代 女性
   2011/3/9 NEW!
私は肩こり、頭痛、首こり、めまい、フワフワ感、耳鳴り等の不調を感じ、各専門病院で検査を受けましたが異常がなく、自律神経の乱れが原因での心身の不調ではないかと思いました。しかし自律神経を整える方法として、薬物療法や身体に負荷がかかる治療法は避けたいと思い、自然治癒力に働きかける施術にトライしてみようと考えました。ある著名な方が良い先生の見分け方とは、「たとえ肩こりで受診しても、その他の症状を直接関係ないことまで聞いてくれる。こうして体質を見極めてくれる先生なら安心。」とおっしゃっていました。私も共感し、いろいろ調べ、相応しい治療院を探したところが現在お世話になっている先生です。施術は触れる程度の小さな刺激でした。体の歪みの調整、自律神経の調整、ストレスが軽減する施術では、逃げられない人間関係が大きなストレスとなりそれらが全部体に跳ね返ってきたことに、私自身気づかされました。一つ一つを紐解き心と体を整えながらの、治療が始まりました。現在はストレスを強く感じる時に少し心身の不調を感じますが、ほとんどの症状は改善されました。不調とじっくり向き合う機会となり、このことにより新しい自分と出会えることができ今はとても前向きな日々を送っています。


メニエル、パニック症、不眠症、耳鳴り、肩こり、腰痛 50代 女性 

2011/2/23
 new!
4ヶ月前の私は、夜は寝付きが悪く、やっと眠れても2時間事に目が覚め、
その為朝は体もだるく、食欲もなく、味覚も落ちていた様に感じました。
仕事を辞めたのも満員電車に乗ることができなくて、10分程乗るだけの電車を何本も見送り最後は、タクシーで帰る日も度々でした。
そんな私が先生の「脳を元気にする治療」を受けてから、夜は朝迄ぐっすり眠れ、食欲も出て体重は2.5kg増えました。
重い物を持っても肩こり・腰痛にならなくなり、そして少し位の満員電車にも乗れる様になりました。
今では治療の後に加圧トレーニングをして頂き、体力、気力もついて、毎日爽快な気分で過ごしております。』




腰痛、足のしびれ、夜中に目が覚める、イライラ、ストレス  40代 女性
   
2010/11/25

腰痛と足のしびれが出てきてから、数々の整体や病院に通いましたが、
良くなる所か悪化するばかりでした。
その上に、主人の実家での同居が始まると、増々、しびれがひどくなりました。
不眠やめまい等の症状も出てきて、ストレスは相当なものでした。
ネットで、こちらのホームページを見ると、自分と同じ様な症状の人がたくさんおられ、
良くなったと書き込みをされてました。
私も治るかも・・と思い、通い始めることにしました。
不思議な治療で、”私は、だまされているのかも・・”と不安でした。
しかし、症状に波がありながらも、少しずつ症状は良くなっていきました。
特に、同居に伴ったストレスは目に見えて無くなっていきました。
ストレスが軽くなると、体の方も、それに合わせて軽くなっていくのです。
腰痛としびれは、最初の頃に比べると、格段と良くなってます。
まだ完全ではありませんが、痛みやしびれを忘れてしまうくらい、
調子の良い日が何日も続くようになりました。
完全に治る日も遠くないと感じています。


肩こり、首痛、頭痛、ストレス 20代 女性
   
2010/11/20
 
肩こりと首痛に悩まされていました。
ひどい時には、頭痛がして、鎮痛剤を飲まないと仕事が手につかない状態でした。
インターネットでカイロ治療の体験談を見て、治療を受けてみようと思いました。
カイロ治療を受けて、すぐに効果が感じられ・・少しずつですが、改善されていきました。
今ではほとんど痛みを感じないです。
インターネットでこちらの治療と出会えてほんとに良かったです。


腰痛、足のしびれ、頭痛、肩こり、不安神経症 50代 女性   
2010/10/26

椎間板ヘルニアによる腰痛、足のしびれを治したくて、どこか良いか探していました。趣味のスポーツをすると、腰痛や足のしびれが増して、練習も休みがちでした。持病を治すためにスポーツを続けて、体重を維持したいので、何とか腰痛を治しながら、スポーツをしたいとすがる思いでした。
治療をしていただいて、一か月ほどで少しずつ、腰の痛さが軽減され、スポーツも続けられ、試合も二度出られるようになりました。とてもうれしかったです!
頭痛、肩こりや、更年期障害の症状も、自律神経を調整していただき、不安を取り除く治療をしていただくことで、落着きを取戻し、悩みを聞いていただくことで、イライラが無くなり、今日に至っております。
とても気軽に始められ、通っていることが心地よく、いつの間にか治ってしまう、とても不思議なカイロプラクティックです。これからもどうぞよろしくお願いします。



 
 
体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当グループの治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。

WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。
転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
 
 
  患者様の声29へ

患者様の声トップに戻る

掲示板に寄せられた患者様の声もご覧いただけます
 
 
当院おすすめのページ クリックして是非ご覧下さい。 マンガでわかる自然治癒力のお話し 患者様から頂いたすべての体験談
初めてお越しになる方の Q&A 症例と改善のプロセス
大阪高槻カイロの安心・安全のお約束 数多く存在する良い治療院の特徴
スマートリンクセラピーの総合掲示板 大阪高槻カイロの7つのデメリット 治療家とのコミュニケーションの目安
 
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー
(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、
「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では
治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
 
copyright(c)2007-2012 整体 大阪 カイロ 高槻市 osaka-takatuki-chiropractic all rights reserved.