整体 カイロプラクティック 気功 大阪 高槻 心理療法 しんどい 大阪府 高槻市 茨木市 吹田市 島本町 摂津市 大阪市 枚方市 上牧 摂津富田 肩こり
 腰痛 しびれ 頭痛 便秘 不眠症 生理痛 自律神経失調症 長岡京市 大山崎町 向日市 三島郡 東淀川区 千里丘 冷え性 歪み ストレス 土日祝日も受付の治療院 
大阪高槻カイロプラクティック(整体・気功)           
 
 
 トップページ  院長のブログ  患者様の声  2000の症例 通院中の皆様へ
 治療(整体・カイロ・気功) 掲示板 ブログ メール相談




体験談を募集しております
 
最新の喜びの声“掲示板”
ホントのところ“Q&A”
治療家はこんな人です“ブログ” 
   
首、肩、背中痛、便秘等の体の不調によるうつ感 40代   2010/06/17

突然の首、肩、背中痛にみまわれ、苦しんでいた時に母の「カイロプラクティックがいいよ」の言葉を思い出してネットで見つけて行きました。
じっくり話を聞いてもらって説明を受けていざ施術で初体験でびっくり。
体のゆがみの施術後には、あらびっくり。
体に軽く触れるくらいだったのにどうして?って感じでした。
痛みはすぐに消えて楽になりました。
1週間毎の通院途中、先生の都合で2週間空きました。
1週間すぎた頃から少し気持ちに変化が、、、不安な気持ちで毎日を送っていましたが、先生の言葉を思い出し、自分に言い聞かせる様にしたところ、気持ちに余裕というか不安も感じることが少なくなりました。
体調も良くなった感じです。
自律神経改善の効果を実感した感じです。
2週間後の施術の時にその様子を話すと、先生はすごく喜んでくれました。
体が良い状態に向かっていますね、、、と。
毎回施術を受けて、少し間隔を空けて今は3週間毎に通院しています。
目からウロコの体験に始まり少しずつですが様々な体の不調も気持ちも改善に向かっている日々です。
はげしい痛みと体の不快感にわらをもすがる思いで先生に出会えて良かったです。

肩こり、肩のしびれ、腰痛、不眠、外出が嫌い 30代   2010/06/20

私は、数年前酷い肩こりに悩んでいた時、このカイロに数回通院し、不思議に治った経験がありました。
今年3月、再び肩こりや腰痛、不眠etcに悩まされ、すがる思いで再来院しました。
治療して頂いたその時から、自分の体が木のようにしっかりと大地に根付くように立てていることにびっくりしました。
2,3度治療を続けるうちに、頭で考えることの半分を占めていた肩のしびれ等の痛みが、苦しんでいた事すら忘れるくらいに改善していました。
また、何より外出が嫌で、友人から誘いも断ったり、例え参加しても”早く返りたい・・・”と考えてばかりいた私が、5月の連休には、どの日も予定がいっぱいになる程、活動的になったり、外出を重ねても疲れを前ほど感じなくなりました。
そうすると不思議なもので、日頃疎遠になっていた同僚や友人から何故か声がかかったり、連絡がきたり・・・
この変化には本当に驚いています。
体や心の不調は誰にでもあることだと思います。もし、痛くて、苦しくて、一人で悩んでいる人が居たら、何の心配も不安も入らないから、一度治療されてみることをお薦めします。

 
 
体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当グループの治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。

WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。
転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
 
 
  患者様の声トップに戻る

掲示板に寄せられた患者様の声もご覧いただけます
 
 
当院おすすめのページ クリックして是非ご覧下さい。 マンガでわかる自然治癒力のお話し 患者様から頂いたすべての体験談
初めてお越しになる方の Q&A 症例と改善のプロセス
大阪高槻カイロの安心・安全のお約束 数多く存在する良い治療院の特徴
スマートリンクセラピーの総合掲示板 大阪高槻カイロの7つのデメリット 治療家とのコミュニケーションの目安
 
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー
(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、
「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では
治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
 
copyright(c)2007-2012 整体 大阪 カイロ 高槻市 osaka-takatuki-chiropractic all rights reserved.