整体 カイロプラクティック 気功 大阪 高槻 心理療法 きれいな治療院 大阪府 高槻市 茨木市 吹田市 島本町 摂津市 大阪市 枚方市 上牧 摂津富田 肩こり
 腰痛 しびれ 頭痛 便秘 不眠症 生理痛 自律神経失調症 長岡京市 大山崎町 向日市 三島郡 東淀川区 千里丘 冷え性 歪み ストレス 土日祝日も受付の治療院 
大阪高槻カイロプラクティック(整体・気功)           
 
 
 トップページ 院長のブログ 患者様の声  2000の症例 通院中の皆様へ
 治療(整体・カイロ・気功) 掲示板 院長のプロフィール メール相談

思いもよらない効果まで実感しています!
名前:K.F
大阪堺カイロの磊先生にお世話になっています。 昨日、2度目の治療をしていただきました。 長年、腰痛と肩凝りに悩まされてきたのですが、 先月中旬頃から肩凝りの悪化により首の痛み、更に頭痛にまで発展してしまいました。 頭痛は1〜3日おきに頭痛薬を飲まなければならないほどになってしまい、どうにかしたい!とネットで近所の治療院を探していたところ、 こちらを見つけたので来てみました。 こちらのホームページや先生の話から、この治療が一時的、部分的なものではなく、あらゆる不調に効くのだということがわかり、 また、即効性もないと説明していただいたのですが、 とにかく治りたい!と思って治療を受けました。 …治療は正直「不思議」としか思えませんでした。 無痛ですし、その代わりマッサージの時のような「受けた直後が一番気持ちいい」という感覚もなかったのです。 ただ、初めての治療直後から、手の指先がポカポカする気がしたので、何か変わるのかなーと思いながら帰宅しました。 その日から、ポカポカが全身に広がり、 お風呂で湯船につかると普段は5〜10分かけてじわーっと汗をかきだすのが普通なのですが、 その日からはつかって2分ほどでダラダラと沢山の汗をかくようになりました。 また、次の日に電車に乗っても、映画館に行っても、いつもは冷房ですぐに指先は冷たくなるのですが、全く冷えませんでした。 次の治療まで1週間、ずっとその状態が続き、冷えることがないので本当にびっくりしています。 元の悩みであった頭痛に関しては1度目の治療から治まり、頭痛薬を1度ものんでいません。 首の痛みは、良くなったり少し痛みを感じたりしつつ、次の治療までにはなくなりました。 肩凝り、腰痛ですが、まず腰痛は痛みの頻度が半分ぐらいまで軽減し、 肩凝りは7割程度残っている感じでしたが、 両方とも昨日の2度目の治療から一晩経って、更にぐっと良くなっています。 この2つは長年のものであり、多少時間はかかるかもしれませんが、 何よりこれだけ全身の血流が良くなっているのを実感しているので、絶対良くなるだろうなーと楽しみにしています。 このように元の悩みはもちろん、今まで体が冷えるのが普通だと思っていた体質までまさかカイロで変わる(改善する)とは思っていなかったので、本当にびっくりです。もっと早くに出会えていたら!と思います。 幸いにも今のところ好転作用もなく、いいことばっかりで(寝つきもぐっと良くなりました)今後が更に楽しみです。 2度治療を受けてもまだ「不思議」としか思えませんが(笑) 体の方が確実に反応して良くなっているのが全てだと思います。 私のように、どうにか不調を良くしたいと思って色々探されている方にこそこちらの治療を受けていただきたいと思います。 磊先生、本当にありがとうございます。また次回宜しくお願いします。
→返事を投稿
2009年10月03日15時56分(土) 所属:356 番号:356 削除
返事:Re:思いもよらない効果まで実感しています!   名前:大阪高槻カイロプラクティック(整体・気功)  メール  URL
K.F 様 昨日はご来院頂きましてありがとうございました! 初回から早速、効果を実感されて本当に良かったですね! 私も凄く嬉しく思います。 でも、効果を実感されるのはまだまだこれからですので、 益々楽しみにしていてくださいね。 治療を受けられた直後は、不思議に思われたかと思いますし、 不安感もあったかも知れませんね。 皆様多くの方が、K.Fさんのように、不思議だな・・ 大丈夫かな・・と思われながらも、時間が経つに連れ、 効果を実感しておられます。 HPに書いていたことがウソではなかったと思われたのでは ないでしょうか・・・ 体もポカポカ暖かい状態が続いているということで、何よりですね・・ 冬になる前に、冷え性を改善していきましょうね。 頭痛も早期に治まって本当に良かったですよね・・ 肩こりや腰痛は、まだ完全には治まっていない状態だということですが、 この調子でいけば、早期に改善して頂けると思いますので、 是非、期待して下さいね!! また、長年お悩みの症状だと、時間がかかるように思うかも知れませんが、 お悩みの時間は改善のスピードには基本的に関係がございません。 長年お悩みの症状であっても、早期に改善されることは けして珍しくありませんので、この点も楽しみにしていて下さい! また変化がございましたら、どんどん書き込みをお願いしますね。 お読みいただいている方々にまでメッセージを書いて下さり、感謝致します。 それでは、次回のご来院を心よりお待ち致しておりますね。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 :::::::::::::::::::::::::

大阪高槻カイロプラクティック(整体・気功)磊 丈弘

HP:http://www.takatuki-cairo.sakura.ne.jp/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/tabibito_rei/

2009年10月04日00時00分(日) 所属:356 番号:357 削除

当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー
(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、
「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では
治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております
 
当院おすすめのページ クリックして是非ご覧下さい。 マンガでわかる自然治癒力のお話し 患者様から頂いたすべての体験談
初めてお越しになる方の Q&A 症例と改善のプロセス
大阪高槻カイロの安心・安全のお約束 数多く存在する良い治療院の特徴
スマートリンクセラピーの総合掲示板 大阪高槻カイロの7つのデメリット 治療家とのコミュニケーションの目安
トップページ 当院の理念  ご案内  ご利用方法  当院の治療  安全・安心のお約束 こだわり  患者様の声  2000の症例  仲間の治療院  ブログ  サイトマップ
copyright(c)2007-2012 整体 大阪 カイロ 高槻市 osaka-takatuki-chiropractic all rights reserved.